All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

夢の続きは夢のままでお願い

昨日は、うたばんで群れスマを見ることができましたね~。
慎吾がカーリング選手の真似をしてるのを見て、「ズボン破けるよ」と言いつつ慎吾の足を触っていた中居しゃんの姿に、こっそり幸せを噛み締めました・・・。
飢えてるからさ。こんなんだけでもシアワセ感じちゃうわよ。
ゴローさんの『木村くんの隣を歩いていると、ついつい木村くんに寄り添っていっていってしまう』という、”ごろー、たくやすきーっ!”のポニョ的な話(内容端折りすぎ)もウハウハでしたが、その後の慎吾の「ボクとゴローちゃんの間には1mほどの距離があるけど」というオチが一段と素晴らしかった!
慎吾は要所要所でピンポイントにおいしいなー。すんなりメンバーと絡んじゃうところがたまりませんヨ。
ツヨさんも相変わらずグダグダで可愛かったなぁ。
来週は500回記念?スマさんたちがまた登場ですよね。
っていうか、とくばんじゃないですよね?
関西では「とくばん」は前半が「魔法のレ●ト●ン」(notレントゲン)の力で消えちゃうからイヤなのよね~。普通に1時間でやってちょうだい。


今週のスマスマもやっと見ましたですよ。歌の部分はまだ見れてないんですが。

・慎吾が木村さんを無駄にガード(笑)
・木村さんと中居しゃんがじゃんけんぽん
・木村さんが中居さんを後ろから拘束

この3点、セットで3回リピートさせていただきました。
たまに絡んだと思ったら、なんだか凄くおいしいカットじゃないか!!
やはりスマさんたちは単品じゃなく、群れさせておくべきですよ。誰かエライ人に言っておいて。<なぜ高飛車


ところで、また見ちゃいましたよ・・・スマコン発表の夢を。
テレビを見ていたらスマ5人が映ってて、いきなり『今からコン日程を発表します』とか言う夢を。
9月半ばから始まる日程だから、今から応募受付開始するので早く申し込みしろとかテレビで言ってて、大慌てで友達んとこにどうしよう!って電話してる夢見ちゃったですよ。

見事に、飢えてますなぁ・・・。

ここまでならウキウキ(死語)の夢なんですが、これにはまだ続きが。
その後、慌てて振り込みに行こうと外に出たら、なぜか殺人鬼が出た!と、周囲の人がみんな逃げ惑ってて、私もこりゃ大変!とホテルのような場所に駆け込んだら、そこで殺人鬼に出会ってしまい、一緒に逃げていたうちの一人の女の子がつかまってしまって、殺人鬼に耳を削ぎ落とされ・・・

っていう場面で目が覚めました。
しかも女の子のぎゃーっ!という断末魔のような悲鳴で、ビビって目覚めたという。


なぜ途中からホラー風味( ̄□ ̄;)!?


ええと・・・私本当に何か飢えてるんですかね?(笑)
肉体的にも精神的にも疲れてるんでしょうね、きっと。

そうそう、にぅすくんたちの新曲「HAPPY BIRTHDAY」は、10月1日発売らしいですね。
あれ?9月発売だと思ってたけど違ってたのね。
どうして私は9月発売だなんて思っちゃったのかしら。どっかで発売日を耳にしたような気がしてたのは、あれは幻聴なのか(笑)。

C/Wは「ガンガンガンバッテ」

・・・・・・・・・どんな曲?(笑)

なんにせよ楽しみでございます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

09:35  |  SMAP main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。
・木村さんが中居さんを後ろから拘束

これが神でした!!!_| ̄|○ なぜふりほどかない、ナカイマサヒロ!! ハァハァ(* ´Д゜*) 慎吾ならぶっ飛ばして振り払うだろうにvvvv 
あぁ、私は夢でも良いから、コン発表の夢が見たいですよ~~(TOT)
pasta | 2008年08月23日(土) 01:33 | URL | コメント編集

>pastaさん

こんにちは!
いやホントに、めったに見れないもんが見れたんで、思わずテレビに向かって拝んでしまいました。
なんで羽交い締めにされても無抵抗だったんでしょうねえ。珍しい(笑)。
2人の笑顔が妙に爽やかだったのもツボでした(*^▽^*)
35歳と36歳なのに可愛いなんて羨ましい。

スマコンの夢は完全に願望が現れてます。
しかし申し込みする場面だけで、実際行ってる夢ではないとこが寂しい(^^;)
コンさえあればこんなモヤモヤもなかったのにぃ~!
ピヨコ@管理人 | 2008年08月24日(日) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
