All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

大阪も平日なのですね

箱単位で買う方が安いと思ってネットでお茶を購入したら、普通にスーパーで買うほうが安かったことを知って、凹み中のピヨピヨです。
その店、そんな安くなかった(´・ω・`)
お買い物はちゃんと値段計算してからにしましょう。2箱も買ったのに_| ̄|○


スマコン大阪ようやく決定ですね。

10/7(火)・8(水)・9(木)・・・

また全部平日やないかーい( ̄□ ̄;)!!

18時~も困るけど、19時~も微妙。田舎民は電車移動が大変なのですヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
2公演が18:30~なのはありがたいですが。

さてどうしようかなぁ。
東京公演はとりあえず申し込んでみましたが・・・。
あとは友達とまた相談しなきゃ。


昨日の「うたばん500回SP」。
やっぱり2時間の番組だったんですか。関西では毎度のごとく、1時間の通常番組になっていましたけどね。
2時間を1時間に短縮して放送って、どんだけ編集するねん。そんな編集の手間をかけるなら、普通に「魔法のお食事処」を休ませてくださいよ。1週くらいなくっても、内容たいして変わらないんだからいいじゃないですか。


からし入りシュークリームを食べて涙目の慎吾と、その吐息を嗅ぎにいく木村さんの図はよろしいですね~(萌)。なんてかわいいショット。

以前放送したスマ出演回のダイジェストも楽しかったです。
2年前でもすごく若く感じるわー。ゴローさんのロボの回はやっぱり秀逸(笑)。
卓球勝負してる後ろで、慎吾がゴローさんで遊んでいる場面もすごく好き。ゴローさん遊ばれすぎ(笑)。

ああ、ナマスマに会いたいネー。
スマコンチケのことを考えると、無駄に胃が痛む~(~_~;)
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:13  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
