All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

埋蔵金はまた次回

土日は嵐とファンの皆様、24時間お疲れ様でした。
エドさんすごかったなぁ。
私も日曜は割と朝からずっとテレビ見てましたよ。
おテゴ様の埋蔵金発掘しちゃったヤッホーイ!場面を脳裏に焼き付けるために、朝6時過ぎに起きましたんで。ネムネムですよ。
テゴたんピンクのチャリティTシャツ着てましたね~。ベッキーが黄色、大輔が水色、テゴたんがピンク。3色もあるのに、もう~ちゃんとわかってらっしゃるわテゴに似合うお色が('-'*)
本人、顔が黒くて茶髪で、ちゃらい坊ちゃんみたいになってましたけどね。
そして疲れているのか、なんだか元気がないようにみえたのは気のせい?雨だし朝早くだからテンションが低かったのかしら(~_~;)

いつ発掘するんだろうと張り切ってテレビみてたんですが、雨による川の水かさ上昇のために発掘チャレンジ中止。

なんてことΣ(゚Д゚)

自然には勝てませんね。
残念だったねーテゴたん(´・ω・`)
またいずれイッテQの本放送内でリベンジするって言ってたんで、楽しみにしておきましょうかね。
泥にまみれてはしゃぐおテゴ様の図は、きっと可愛いと思う(妄想)。

あ、24時間テレビの途中で、昔の映像として05年のゴローさんのダーツの旅映像が映って、ちょっと萌えました。
今もクレソン食べて思い出してますか、ゴローさん?( ̄ー ̄)


今夜のレコメン&けーちゃんにぅすは、シゲさんとまっすーとおテゴ様がゲスト(多分)なんだそうですね。
なんと豪華な。
寝ちゃいそうだから、私はリアルタイムで聞けなさそう(~_~;)


あ、亀ちゃんがまた今年もベストジーニスト大賞なんだとか。
おめでとうございます。
3位が相葉ちゃんで、仁たんは4位か~。やはり少しぽちゃ気味よりスリムな方がベストなのかしら?
私は慎吾のだらーんとしたジーンズの履き方も好きなんだけどなー。かわいいじゃない(^^)
ベストオーバーオールとか、ベストワンピース(女装)とか、そんな投票もあったらいいのに。ベスト坊主とか、ベストリバウンドとか、ベスト内股・・・。



いつもぽちぽち拍手ありがとうございますm(__)m

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:09  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
