All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

めずらしく連日更新

こんにちは。先日の日記で、スマステの”大下さん”のことを、なぜか”大石さん”と書いていたピヨコです。<誰だ大石って(笑)。
あまり過去日記は読み返さないんですけど、たまに読み返してみたら結構おかしなことを書いてたりしてますね(~_~;)テゴたんの小判探しも、考えたら埋蔵金というものではないですよね。宝探しと言うべきなのかしら。
言い間違いも打ち間違いも、昔から多いけど、特にここんとこ仕事でも多いんですよね~。注意力散漫すぎでしょうかね。無駄なことはよく覚えてるんですけどねー。


さてー、昨日のスマスマ。
10時にテレビをつけたら、なんだか女子がいっぱい出てて。
「え、またスマが女装???」なんて一瞬画面を凝視しちゃいましたが、9時からのドラマの途中で首相の退陣表明が入っちゃって、20分遅れてたんですね。
あぶねー!録画失敗するとこだったですよ!
慌てて予約変更しましたけど、また急な速報だったなぁ(^^ゞ


スマスマ本編は、ビストロ2連発で。
ソフトボール日本代表女子チームがめっさ楽しくて可愛かったですね~(#^^#)良かったねぇ金メダル。

歌のラストで木村しゃんと中居しゃんが画面に二人で映ってる場面もおいしかったです。凝った映像なんてなくていいんです。ただ群れてたり、ツーショにしたり、そういうカンタンな映像で楽しめますから。


そして、夜のレコメンとKちゃんにぅすは案の定聞き逃しましたΣ(゚Д゚)
家に帰るまでは覚えてたんだけどなー。おっかしいなー。
ま、そんなもんですよ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:58  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
