All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

9月9日です

また一週間のご無沙汰日記(それは日記録とはいえない)となりました。
たまにやる気を出しても、途中でエンスト起こしちゃうから一緒ってことなのね。


さてさてさて!
ようやく我が家にも幸せの青い封筒が到着しましたヨ!
いやーもう、友達とどこに行こうか、めっさ悩み中です。
東京はすでに申込したしなぁ。希望的には、『福岡!名古屋!札幌!ついでにおいしいものも食べに行っちゃうZe!ツアー』なんですが(笑)。
さすがにそれ全部は無理そうなので。
とりあえず大阪は全部友達にお任せ。 >よろしく(^人^)


今日はスマのデビュー記念日ですね~。お友達からのメールで気づきました(笑)。
今年もスマとしてお祝いできてよかった(^^)
そして、スマのデビュー年数と私の勤続年数とそう変わらないことに気づい・・・(愕)(((( ;゚Д゚)))


昨日のスマスマ見たら、墨彩画ってやってみたくなりませんでした??
おもしろそー!あれは絶対楽しいっしょ。
メンバーの作品に対して、ひとつひとつコメントを残してく中居しゃんに毎回惚れます(笑)。


あとね、遅まきながら、3日のSUMMARYをまっぷ兄さんたちが鑑賞していた、という記事をたくさん拝見いたしましてね。かなりビックリいたしましたですよ。
社長もさん○ぇさんも来てたらしいので、「YOUたちついでに観て行きなYO!」的なノリで連れて行かれたのではないかと踏んでおりますが・・・なんで4人も揃って行ってんだー!!コンの打ち合わせか!?イヤな話じゃなかろうな?いやいや、中居さんはいなかったらしいと聞いたし、そんな重要な話でもないだろうけども。
めったにされないことをされると逆に不安(笑)。
個人単位で後輩くんたちの舞台を見ていたというのは過去にもあるけど、4人も一緒に鑑賞ってのは最近のスマではなかったんじゃないのかしら。なんでまた4人揃って行くことになったのか、そこんとこが猛烈に知りたい(笑)。




さて。
9月になりましたね。そろそろ秋も近づいてきますね。
実際はまだ暑いけど。

ということで、今季始まりで私が見ようと思っている二次元の話でも。ほとんど10月始まりですね。
notじゃに話なので興味ない方はどうぞスルーでお願いします。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:43  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
