All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

ドームって大きいんだよね

今日は仕事から帰ってきて、ドーナツをむさぼり食いながらテレビをつけたら、仰天でドーナツを食べ過ぎて太っちゃった女の子が~という説明が流れてました・・・。
私が3つ目のドーナツをほおばってる途中に。

  ・・・あかーん!!こんなん食うとったらあかんがなーーーっ!!

まさかのリアルタイム説教の気分(笑)。



そして今朝のまさかな出来事は、にぅす東京ドーム年末年始公演決定情報でしたね~。
スマの次はにぅすだろな~とは思ってたけど、
  まさかの東京での年末年始公演。 
  まさかの大阪でもドーム公演。
いやね、ドーム公演ができるくらいの成長といわれれば、それはもう本当に嬉しい限りなんですけども!でも正直なところ、会場に行く側としてはそんな大きなハコは・・・_| ̄|○

前半の締め切りが今月19日で、後半の締め切りが29日。
スマコン用にと、すでに貯金をおろしたワタクシでしたが、まだまだお金は入り用だったようです。世の中、カネです。<なんてイヤな大人
友達とスマコン用に服を買うかどうか話してたけど、それどころじゃないわ!にぅすチケ代残しておかなきゃ。いや、きっと服も買うんだろうけどさ(笑)。<まだ当落わからないのに


いやほんとにビックリしました。朝からね。
ここ最近、ビックリニュースで飛び起きることが多いなぁ。
ま、さすがにスマコン決定★の時以上の衝撃はありませんけどね。




えー、以下、お願いというかお伺い。です。私信のようなものです。



【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:37  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月13日(土) 01:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
