All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

髪切るんですか?

慎吾が「黒部の太陽」って作品をリメイクドラマ化するんですってね。
えー!あの有名な映画の!?

・・・って、私は見たことないですが。
大作といわれる作品をドラマ化すると、かなりシビアな意見が出そうなのですが、がんばってほしいと思いますです。
来春、絶対見ますよ。
タイトルだけは聞いたことあるので、かなり有名な作品なんでしょう。
なんたって、親世代には超アイドルだった裕次郎作品ですし。
私には、「西部警察」(ドラマ)か、「ブランデーグラス」(歌)のおじさんのイメージしかわかない裕次郎さんですが。
ちなみにワタクシ、「ブランデーグラス」は、おっさんの群れに混じって朗々と歌い上げる自信があります。ある意味、十八番だと言っても過言ではない(笑)。職場のおっさんに「なぜこの選曲」といわれましたが。そりゃもう、親の影響としか・・・。<すごい影響力だ・・・

で、ドラマのクランクインが10月からって、もろにコンかぶってますよね。
慎吾さん、髪切りますか?
今かわいいのになー。ヘアスタイル変えたら惜しいなー。うーん。
どうでもいいですが、私は髪切りました。15cmほど。巻けなくなったけど軽いから楽~(*´∀`)ノ


スマアルバムの詳細も出ましたねー。
有名な方のお名前がちらほら・・・豪華やのぅ。すごいなぁマップさんたちは。
おっと、菅野よう子さんの名前があるじゃないですか。
X'smapでもお世話になってましたけど、誰がお願いしてんですか?木村さんか?(笑)

てか、やっぱ中居しゃん・・・今年もまたそっち系統でいっちゃうのか。
懐かしいよ、昔のソロが。
うん、でもいいの。そんなあなたもだいすきだから(涙)。


着々とツアーに向けて進んでいってますが、今週末には、とうとう東京Dの結果発表始まりますよね。
もう胃が痛いったらないですよ。ご飯も腹八分目しか食べられない。<充分やΣ(゚Д゚)
皆さん希望どおりに行けるといいですね。
でも私、スマコン決定でひゃっほーい!と飛び跳ねていたおかげで、今月が職場の本決算月だということを、すーっかり忘れておりまして。
東京D公演の最中って、超忙しいんじゃなくて?ということに気づきました。
えっと・・・午後半休のギリギリ参戦&午前半休のとんぼ帰りでいいかしら?いいよね。<誰に問う
大丈夫。なんとかなるさ♪<byまっすー


かちゅん上田さんのソロ舞台が始まってるそうですが、そこで売ってる限定マスコットが、かちゅん6人のキャラになってるんだとか。
全員ねずみキャラ?上田さん作なの?
最初聞いたときはなんだそれ?と思ったんですが、画像を見せてもらいましたら、まあかわゆいマスコットなのね!
そして仁たんのキャラマスコット、一人だけみんなよりでかい。なに?体格がでかいから?態度がでかいから?(笑)
いいなあ。あれ欲しいよ、ママン。仁たん・・・と、田口さんと聖が欲しいよ。<3人かい
東京まで買いにいけないからムリだけどね~。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

19:54  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
