All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

口内炎も絶好調★

今日はお休みだったので、一日ぐーたらしながらDVD整理をしておりました。
HDDの空きが9時間しか残ってなかったので、慌てていろんなものを見て、いろんなものを削除して、いろんなものをDVDへ移してたんですが、途中でレコーダーがDVDを読み込むことを放棄しちゃったんで、中途半端にあきらめました。
05年に録ったスマステとか、まだ普通にHDDに残っちゃってんですけど・・・。<なぜ
うちのレコーダーちゃん、急にへそを曲げて仕事をしてくれなくなることがあるんですよね('A`)
HDD部分はまだいいとして、DVDの方はまともに動く日の方が少ない。
そろそろ買い替え時なんでしょうけどねぇ。どうにも先立つものが・・・( ´・ω・)
来年までがんばって耐えてくれよ。


録画してたスマステはちゃんと見れました。@月一ゴローデー
やっぱゴローさんの評論は面白いですね。
「ロボが好きだから!」って理由で、「アイアンマン」が2位。
ステキすぎるわ(笑)。


先週あたりから、ラジオでスマニューアルバムがいろいろ流れてるみたいですが、私はまだどれも聞けてません。ビクターサイトで15秒だけ聞けますけど、処理速度が遅くて一部しか聞けてないし。<ああ、PCも買い替え時か・・・?( ̄□ ̄;)
サムガで中居ソロが流れたってのは、本当ですかね??
なんだかかっこいい系と聞いたのは、本当ですかね??
タイトルだけ見て「えー( ̄д ̄)」とか思ってたのに、かっこいいんですかね!?
はわわわ、どうしよう!!思ってたより怖い!!(笑)
慎吾ソロはどんなのかしら。うひひ。

やっぱ今年はコン用にうちわを作るべき?とか考えてるんですけども。
手作りうちわなんてもう何年も作ってないけど、どうする、私。


最近、ほぼスマさんたちのことしか書いてませんが、やっぱコン前なんでね~。どうしても意識がそっちにいっちゃうですよ。
あ、でもにぅす大阪の振込みは完了いたしました! >お三方への私信デス★
そう、にぅすもね、忘れちゃいけません。私は12月からの予定なので、まだまだなんですけど。


拍手いつもありがとうございますv
ロムだけの方もありがとうございますv

ところで、こんな私ですが、どなたかにぅすコン(名古屋)ご一緒しませんか?
10代・ギャルな方以外でお願いします。<まだ募集中(;´Д`)
ま、当たれば、ですけども。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:20  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
