All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.24 (Wed)

ただいま脳を活性化中

今日からまっぷツアー開始ですな。
うぁーなんだか実感沸かないんですけどー!
無事にリハ終わったのかなぁ。怪我のない順調なツアーであって欲しいですよね。
私は26日参戦なので、あと2日。
25日は大阪で小/田/和/正さんのライブに行ってきますですよー。
小/田/さんの歌声で心をクリアにしてから、煩悩垂れ流しのスマコンに突入です。ひゃは★
ところで、26日は会場でお会いできそうでしょうか?>西のお二方に私信


S.M.A.Pアルバムは昨日ゲットいたしました。
アルバム買ってまず最初に何を聞いたかって、中居ソロですよ、中居ソロ。
ひどく気になってたんで聞いてみたらば、本当におちゃらけ風じゃなくてビックリしました。

・・・さいしょはね。

なに?途中。急に歌じゃなくなってるんですが(笑)。うっかり屁コキ歌もどきだし!
や、でもいいのだ。これではりきるのだ。中居くんが踊ってる姿がナマで見れるだけで至福。
ん?踊るか?や、踊るだろうなコレは。
慎吾ソロは普通に(?)かっちょいー系でよかったー(≧▽≦)
ナマで見たら、きっとヨダレ垂れちゃう。<汚
DISK1も2も、昨日からリピりまくりです。今朝も電車で聞いてきました。
その割に、まだ全然覚えられてません。
どの曲が好きとか言えない。だってまだ曲とタイトルが一致してない。
というか、タイトルが覚えられてない。<ひどい退化っぷりだな、おい
「Still U」だけはちゃんとタイトル覚えましたよ。
スマスマで踊りスマが見れましたからね♪
中居くんのちょこちょこ動く足をアップで映すなんて、やるなカメラさん。いいツボついてるネ!<私、何様
カクカク踊るゴローちゃんと、隣でやたら動きが多いリーダーの対比がよくわかったし。
慎吾の白のつなぎ姿に、ぎゃふん。ええわ~それ、ええわ~。あの慎吾さん、頂いて連れて帰ってよろしい?<どこに…

ストラックアウトも楽しかったなー。
桑田さんを触りまくる中居さんに、「タッチ多すぎ!」と制する木村さん。
そして自分は中居にタッチ。おいしいポジションやな、そこ。入りたいわ~そのポジション。その位置、頂いてよろしい?



スマスマ見てたら、”OXY”のCMが新しくなってましたのも気づきました。
仁たんのはにかみ笑顔がチョーかわゆいんですけど!!メロンメロンだわよ(/ω\)
グッジョブ ロー○さん。
聖はヘアスタイルがえらく変わってて、今では坊主時代が懐かしい(笑)。

そういや、仁たんは『anan』の好きな男ランキングで3位だったそうですね。
『抱きたい男』ランクでは1位なんだとか。
なぬ?”抱かれたい男”じゃなくて、”抱きたい男”!?
さすがanan・・・年齢層が高いなコレ(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

09:33  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
