All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

チョモランマー!

2年振りのスマコンに行ってまいりました!


ワタクシ、予想以上のハイテンションです!

テンションチョモランマヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


慎吾頑張ってくれてました!
最後あたりはやっぱ痛そうだったけど、笑顔たくさん見れたよ。ありがとう!

感想はまた自宅に帰って落ち着いてから。
とりあえず忘れないために覚え描きだけひとつ(^_^;)ホテルの便箋とボールペンが役にたったな。

中居さんのモフモフマント姿は反則やわ(≧∇≦)vvv
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:01  |  SMAP main  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。昨日はお会い出来なくて残念でした(;_;)またぜひどちらかでお会いできたら…。
慎吾の足、25日は顔色や表情は普通、というか楽しそうだったんですが右足をかばったり引きずる姿はホントに痛そうで痛そうで辛かったのです。でも昨日は中盤まで普通に踊れてたし足も上がってましたね。早く良くなってほしいですよね!
中居さん。ピヨさん、絵がめちゃくちゃうまいですね~(^_-)
出て来た瞬間あんな中居さんを見て笑う相方ちゃんに私は「後ろから見たら赤くないマッチ売りの少女みたい」と言ってしまいまして。それから「マッチ売り」と言っております(笑)
ポンチョみたいなのは素晴らしく可愛いと思いましたよ、私も(^^;あんなエスキモーもどき3つ編み女子高生みたいな帽子は中居さんにしか被れないでしょうね。

今回は「ステージ上が“(メンバーと?)デート”の待ち合わせ場所(by明星のきむたん)」だった事もあったし慎吾の怪我でお兄ちゃん達がかばうわ気遣うわ…な姿をたくさん見せてくれて萌えまくりでしたわ!
昨日きむたんが中居さんを羽交い締めにした時、私は固まってしまい、相方ちゃんは狂喜乱舞でした(笑)
あ~長々と失礼しましたm(__)m

P.S.てごたん黒いですね。イッテQ楽しみですね!
くるみ | 2008年09月27日(土) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
