All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

勝手になかいまつり

家に配達記録が届いていたので開けてみたら、いのっちの舞台のチケが入ってました。
申込んでたことをすっかり忘れてた!!!
スマコンが発表になる前に申し込んでた分だから、すっかりスマの波に流されて頭から消えてたわ。
なんのプレゼントかと思いましたよ。<そんなバカな

この連休中に放送してた『鶴/瓶のメ/イン/キ/ャス/ト』。
録画しておいたのを今日見たんですが、鶴瓶師匠とニノの会話でチラチラと耳に入ってきた言葉。

 ”中居が・・・”
 ”中居には・・・”
 ”中居の・・・”

ちょっとちょっと!”なかい”って単語出すぎじゃないっすかね!?本人のいないところで、そんな話題にされても!(笑)
ニノがゲストだから見よ~思って録画してた割に、その単語にいちいち反応してしまって、いつのまにか中居話をメインとして見てしまってたじゃないですか。<ステキvvv
鶴瓶さんの『中居は昔からずっと「コレはこうなりますよ」って、じゃにぃずの予言者みたいに言ってた』って言葉に、中居きゅんの中身をみた気がしましたね。かわいすぎる。
ニノみぃの「兄さんが、いや、中居くんを”兄さん”って呼んだら嫌がられるんですけど」って言葉にも悶えましたヨ★どんどん呼んでくれたまへ。<何様
いやもう、お二人とも萌へをありがとうございました(喜)。


今の私にとって「なかい」という単語は、どんな強力な呪文より効くと思います。
間違いなく。

仕事でも、『ちょっとこの中居を片付けておいて』とか、『この中居、入力しておいて』とか、そういう風に頼んでくれると、効率よくできる気がします。
それは間違いなくアホですが。


ところで、中居さんの「情/熱/大/陸」はいつ放送なんですか?
すでに私の頭の中では、はかせたろう氏がガシガシヴァイオリンを弾いていらっしゃるのですが。@テーマ曲
ウキウキしすぎや、自分。




はくしゅ内のらくがきはまだ追加しておりませぬ。
コメくださった方々、みなさまありがとうございます。
多分まだかくので追加したらどっか別ページに移動させます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:22  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
