All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

複雑系

体がだるいなーと思っていたら、週末知らないうちに熱が出てました。いやん。
職場内で流行ってる風邪が、とうとう私のところにも回ってきたのかしら。こんなのまで、回覧板並みにきっちり回ってやがるのね(笑)。
でも、土日でよかった。薬飲んでゆっくり寝てたので、熱は下がりました。おかげでせっかくの休日に何もできませんでしたが。・・・まあいいか(^^;)
明日からまた一週間仕事だし、がんばらねば。スマコンのために休みを残しておかなければ!!

って思ってたんですけどね。
スマコン当落が始まって予定が変わってきました。
名古屋27日は、今日お友達からダメだった連絡をいただきました。<ありがとうK子ちゃん
26日はまだお友達から連絡待ち。<Rちゃんよろしくお願いしますm(__)m
んーでも・・・名古屋は今年はムリっぽいのかなぁ。
福岡では1回スマさんたちに会えそうです。よ、良かった(嬉泣)。ありがとう、ありがとう神様(感涙)。
今年は福岡も名古屋も、なにやらものすごい倍率になっちゃったようですね(*_*)今まで、大阪とオーラス以外は割とすんなり取れてた気がする(私の周囲では)んですが、今年は残念な結果の方が続出で・・・ほんまビックリです。スタジアム系の大規模会場がなかった上に、日数も少ないから、会場によって需要と供給がうまく噛みあわなかったのかなぁ(´・ω・`)
そして北の地オーラス、ここへきてやっぱり行きたくなってきてしました。東京行くより安いのよね、あの時期の北海道。誰も北海道までは一緒に行ってくれないし、北の地で一人は厳しいかしらと躊躇して申し込まなかったのが悔やまれるなあ。どなたか連れてってくれないかしら。<甘いわ__| ̄|○


にぅすも、ドーム以外の残り地方の当落確認始まりましたね。
最初、確認電話をかけたら情報がないって言われて慌てたんですが、そういや確認電話番号が変更になってたんでした。
ああビックリした。うっかり、まっぷちゃんたちと同じ電話番号にかけてたわ。
にぅすの名古屋は無事に取れてました。良かった★
にぅすのドーム公演は心配してないです。きっと大丈夫でしょう。余り気味だと思うから。<失礼な
って思ってたら、にぅすの大阪公演・・・1/10に追加出ちゃってたΣ(゚Д゚)
ええ?そんなに申込あったの!?ドームなのに!?
大阪はオーラスがひっかかってるから申込が多かったんでしょうか。ビックリしたなあ、もう。

先日、から○げくんレモン風味を食べて、にぅす待受画面をダウンロードしたら、亮ちゃんのイラストでした。
そこで一押しテゴたんが出てこないところが、私らしい。ちきしょう。テゴたんが出るまで、からあげくん食べてやる。<ロー○ンの思うツボ
かわいいんだけど、非常に微妙なイラストですね、コレ。似てるのか似てないのか(笑)。
でもこの待受、ダウンロードしたけど・・・使わないなぁ。イラストってのがどうも(^^;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:12  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月19日(日) 23:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
