All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'02.20 (Sun)

アレキサンダー

今日はお友達と「アレキサンダー」を観て来ました。世間でお金かかってるのに評価が悪いというあの映画です。友達に映画の券を頂いたので無料で。ありがとうKちゃんvv



壮大なスケールで描かれる古代のお話。すごいお金はかかってんだなーと思いました。セットとかCGとか人間の数とか。
でも盛り上がりは一体どこ?
ただただ戦を続け、旅を続ける話で、どこが山場なんだかよくわかんない。残念だ。
私のこの映画の印象は



馬と、象と、男同士。
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

18:55  |  日常。一部ヲタ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アナタも感想を書いたのね?

どうもっ、Kちゃんことモモです。映画感想が同じだったので笑ってしまいました。私も速攻でサイトにアップしましたぜよ?やっぱりアレキサンダーとヘファイスティオンの映像しか思い出せないよねぇ?戦闘シーンは別にいらないやろってくらいに長かったね。男同士の摩訶不思議世界にどっぷり浸ってしまいました。DVDが出たらまた絶対にレンタルしてインタビューなど見たいです。今日はお疲れ様でした。
モモ | 2005年02月20日(日) 20:21 | URL | コメント編集

あはは!!おんなじだ!

モモちゃんコメントさんきゅーv本日はお疲れ様でございました。
あんな楽しい映画、感想を書かずにはおれませんって(笑)。さっきモモちゃんのサイトで感想読んで爆笑したわ!モモちゃんの映画感想は毎回ものすごく深くて面白いんで、本当はリンクしたいくらいよぅv(サイト的にムリなのが残念。オタブログ早く作ってねv)
ピヨ太 | 2005年02月20日(日) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/79-f78077cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

脚本レビュー「アレキサンダー」

オリバー・ストーン監督は90年よりアレキサンダー大王の生涯を映画化する企画を進めていたようですが、なにせ世界征服の大戦争を起こした波乱の生涯の映像化なのでおいそれとは実現せず、実際「アレキサンダー」の制作は2000年にインターメディア社のプロデューサー、
2005/02/25(金) 09:57:23 | 独身社会人映画ファンメーリングリストHP掲示板

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
