All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

1111★


小悪魔テゴたん お誕生日おめでとう(´∀`*)


おテゴ様が21歳におなりあそばしました。
あの、黒髪で地味に後列に座っていた子が、いつの間にやら茶髪で前列が当たり前になってきちゃいましたネ。
成長するというのは、こういうことなんでしょうか。
ほんと、お兄ちゃんたちにはよくしてもらって・・・(感涙)。<母的な気持ち
ますます私のツボをついてくれる成長っぷりに感謝して、これからも見守っていきますわ。
さらに小悪魔っぷりを発揮していってください。

それにしてもこの21歳、なんてきゅーてぃーなのかしらネ。
無性に腹立つわ(笑)。


昨日のクサクサ、まだ見てないんですよね(´・ω・`)
今日もすでに眠気が襲ってきてるので、また明日。
そうしてまたHDDの容量が足りなくなってくるのですよ・・・。


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:27  |  NEWS main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
