All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

(((( ;゚Д゚)))

昨日のフレパの中居ちゃんは超かわゆかったですねー(´∀`*)
動きがいちいち可愛いなんて罪!!
壁に張り付くゲームなんて、あの服着てあのグローブして立ってる姿だけで悶えられましたって。
原始人のゲームはぴょんこぴょんこ飛んでる姿とか、ただ座り込んでる姿とか、大変おいしくいただきました。おかずというよりデザートに匹敵する甘さ。
あかんあかん。わし中居漬けにされてますやん。にゃはー(*´ω`*)
スマスマでは中居パパが見れたし、意図せず木村パパまで見れた気がするし。お子ちゃまゲストは偉大なり(笑)。
歌コーナーのビジュもよろしかったし(木村さん頭クリクリ度がすげぇのね)、至福の月曜でございました。

「鶴瓶の家族に乾杯」にも中居しゃん登場するんですね~vv
親がこの番組いつも見てるんですが、昨日は「中居ちゃん今、予告に出てるで~」と教えてくれました。
放送は12/1の月曜だそうで、めっさ楽しみです(≧▽≦)
ありがとう母!本放送はちゃんと録画するわ!(笑)

さらに昨日は、札幌オーラスに誘ってくださったNさんからチケが到着したとのご連絡を頂きまして、さらに浮かれました(≧▽≦)
本当、ありがとうございます!!神様です!!東の方に足を向けて寝られません。



以下、至福の夜から一転。notジャニ。

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:21  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
