All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

明太子ちゃん

とうとう貝が初日を迎えましたね。
私はまだ観に行ってません。観に行くのは12月に入ってからかな。こっそり一人で行く予定。きっとボロ泣きしちゃうんだろうなーと思うと、一人で行きたい気分なので(^^;)

今は番宣番組を押さえることに必死こいてますよー。
なんとか録り逃さないようにがんばってんですが、私が福岡から帰ってきた時の母の第一声が

 「昨日、テレビに中居ちゃん出てたで~」

ん?昨日?何に?

 「ぷいぷい。福岡から電話かかってきてたで」

OH!NOーーー!
なんとか録り逃さないようにと思ってたのに、いきなり録り逃してたがな!(笑)

福岡から「ちちんぷいぷい」あてに電話があったとかで、声のみの出演だったんですって。
聞きたかったわよ~。
まあそのおかげで、私は母には”福岡に行ってくる”と伝えただけだったのに、スマコンに行ってたことがバレましたヨ。あっはっはっは(笑)。いやバレてもいいんですけどね。どうせあちこち行ってるのは、スマコンだと思われてるんで。


今日は録画しておいた「食わず嫌い」と「きらきらアフロ」を見ましたです。
どっちも面白かったー!(≧▽≦)
中居しゃんのびのびしてるわねぇ。鶴瓶師匠が一緒だと。
食わず嫌いは勝負というより、居酒屋で飲んでる4人って感じでしたね。
実際、勝負にならないくらい二人とも顔に出すぎでしたしね。ゴーヤ食べてる中居しゃんの嫌そうな顔ったら(≧▽≦)ああステキ。嫌がる顔って、なんであんなにステキなのかしら(笑)。
しかし、空海蟹はないだろう、空海蟹はΣ(・∀・;)高野山で獲れる蟹なんですかね( ´,_ゝ`)
アフロの方は師匠と中居しゃんの絡みが面白かったっすね~。どの番組よりだらーんとしている、あの雰囲気がよかったわ~。
あんな番組には番宣じゃないときにも、もっと出て欲しいですよね。たまには、master of ceremony じゃなくてもいいんじゃないの?


ええっと、テレビのことばっか書いてますが、福岡のMC感想もちょびっと。




【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:58  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
