All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

もう12月じゃん!!

うっかりしてたらもう12月でした。毎度の放置プレイ。

中居週間もやや終わり、テゴ週間も終わり、今はかちゅん週間。
テレビもHDD容量も自分の頭も追い付かない~!

テゴたんのしゃばけ若旦那は今回もプリティでしたね。ちょっと抜けた感じのしゃべり方がかわゆいのなんのって。
21歳でも全然大丈夫。まだまだ私のお孫さま的な存在だわ!<孫?
しかし、いやに健康的な若旦那やのぅ。病弱なはずなのに生気みなぎってる(^^;)まあ可愛いからなんでもええわ。
『はねとび』の回転寿司で失敗するテゴたんもかわいかったでしゅね~。
そんなことせずとも、ゼリーくらい私が食べさせてあげるわよ(* ̄m ̄)<プッ

中居祭りの私の一番は、5LDKでした。
絡みが絶妙やな~。ずっと笑ってたわよ。思わず番組終わってからすぐリピしたよ(笑)。
懐かしい昔の合宿所話とか、TOKIOがバックについてた話とか、楽しくてたまらん。

いいともテレフォンもちゃんと慎吾に電話してくれて良かったわ(笑)。マジに呼んじゃダメだったの?

さて、スマコンの方は、とうとう今日と明日の、北の大地2DAYSを残すのみとなりましたね。

当初、北の大地にまで踏み込むことなど全く予定していなかった私ですが、今、札幌にいます。あらあら(笑)。

結局ふたをあけてみれば、コンも両日参加で。いやはや嬉しい限りでございますね。
両日参加になったんで、お一人様くいだおれツアーは時間的にできなくなりましたが、とりあえずスープカレーだけは食ってきたいと思ってます。

明日お会いできそうな皆々様、よろしくお願いいたします(^^)

それにしても、飛行機も明らかにスマコン参加な皆様がたくさんお乗りでしたよ。エコバッグとかうちわとかお持ちなんでわかりやすいね♪私は今日はペンラと携帯ストラップしかグッズは持ってきてないんで、ひっそり旅行者になってます(^^;)
なんか寂しいわよー。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:22  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
