All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

寝れません(笑)

ただいま札幌より更新中。
なんだか興奮のためか、なかなか寝付けません。
夜遅くにラーメンをモリモリ食べたせいか、胃もたれも発生中。←自業自得

札幌1日目は、なぜかまたもギリギリ行動になってしまって、席に着いたのが開演3分前。お、おかしいな(-"-;)読みが甘かったか。

とりあえず間に合ってホッとしてたら、オープニングからショッキング。

中居きゅんの帽子がないーーー!!?

頭出てるよ!
一瞬かぶるの忘れてきたのかと思っちゃったよ!
隣の席の見知らぬ方と、「帽子がない!」とハモってしまいましたわよ。

MCでも木村さんが『今日、何か違うよね』と言い出す始末。

木村「今日はオープニングから、何かが今までと変わってるよね」

慎吾「オレ、3kgしか太ってないよ!?」

そこじゃない(笑)。
ってかまた3kgも太ったんかい!どおりでバンバカの時の白シャツにサスペンダーがくいこんでむちっとしてると思った( ´¬`)<大好き

つよさんもゴロさんもそれぞれ少しボケ回答をして、ようやく木村さんが「中居が帽子かぶってないの!」と(≧m≦*)
オープニングで、よーし今日もやるぜ!とはりきってステージに立った木村さん、バンバカで中居しゃんと向かいあっただか、隣になっただか、すれ違っただかの瞬間、中居の頭に釘付けになったんですと(´m`)
まっ、どんだけ中居しゃんを気にしていらっしゃるのかしら(笑)。

それを聞いたゴロさん、
「ほんとだー!」
と大声で中居しゃん指差して爆笑。<つよさんも便乗
ってか、明らかに知ってただろうに、その演技丸出しなリアクションがゴロさんらしくて可愛い可愛いvvv

それまでにもスクリーンに何度も中居しゃんがアップで映ってたんすが、やたら渋いかっこつけた顔してんな~と思ったら、汗が目に入ってしみて痛かったんだそうな(^^;)

中居「おれ二重(瞼)のはずなのに、なんか一重なの!いつも帽子でガードされてた汗が、帽子かぶらなかったら目に入っちゃって痛くて痛くて。」

ぎゃー!ほんまに中居きゅんのお目めが一重になっとる!!(笑)

中居「髪のディップが流れてきて痛いんだな」

木村「せめてヘアワックスって言えよ」

しょうがないじゃない!サブローなんだもん!
あ、木村さんも同い年か(笑)。

結局、今年のツアーはずっと帽子かぶってたから、今回は気分を変えてかぶらなかったんだそうで。
ちょっと伸びたもんね。
と思ってたら、

中居「誰!?今会場から『取って~!』って聞こえたけど。これ、もう取ってるの!地毛だから!かぶってないから(笑)」

良かったまだ髪ネタができて(笑)。

えー、MCはそんな感じでございました。

私の弱い脳内記憶だけで書いてますんで、間違ってたらすんません。

ではオーラスに向けてそろそろ寝ます(((^^;)
やだ、もうこんな時間。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

03:28  |  コンレポ関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
