All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

札幌1日目追記

おはようございます~。
あまり寝た気しませんが、気力はみなぎっております( ゜3゜)ノ

寝て思い出した昨日のMC。

ライブ前に、つよさんが急に
『あ、おれ今日バック転してないや』
と、なぜか楽屋でバスローブみたいなのを着た状態でバク転したらしい。
木村さんそれ見て目が点になったと(^^)
見せて~という客席からの声援に、『あとで見せ場があるからそのときにね』と、ツヨさん。

その見せ場っちゅーのは、木村さんソロでのバックダンサーとして、しんツヨが出て踊った場面でした♪
このダンスのときに、慎吾がツヨさんの腰を後ろから抱えてクルッと時計の針のように回すのが!!私の好きだった大回転~( 〃∇〃)←勝手に命名
昔ホワイトシアターでコンやってたときに、これで慎吾が中居ちゃんを回してて、かなり萌えたのを思い出したですよ(*^▽^*)好きだったな~あの慎吾と中居。

あと、慎吾が3kg太ったというネタのときの、ゴロさんのネタは、
『踊りがうまくなった』

ツヨさんは
『胸毛がはえた』(笑)

↑これ言ったあと、慎吾に「生えてないのに、なんでわかるようなウソつくの」とツッコまれててかわゆいかわゆかったです。

中居さん、MCで汗が目に入って…と話したときのことで。
中居さんの汗の量、マジ尋常じゃなかった(^^;)
滝のように流れてて、さすがにサブローはキツいのかとちょっと心の内でガンバレオヤジ!と思ってしまったです。
汗で顔の化粧(ファンデ?ドーラン?(笑))も剥げ落ちてて、白いシャツの襟元が茶色に汚れまくってて、なんだか哀愁を感じましたよ…。
ダンスも超しんどそうで、歩くのも疲れた感じで、両膝にはサポーター。
本人のソロんときには『今頃名古屋コンの疲れが…』とか、若者ではあり得ないことを言ってて、同年代のものとしては、うなずける要素がありすぎました…(笑)。

中居しゃん頑張って!

昨日もみんなと食事はせず、マッサージしてもらって寝たんだろかね。
私もマッサージ呼ぼうかと思っちゃったよ…ステージに上がってない、ただ見てただけの私ですらこの疲れ具合(笑)。とりあえず私は湿布で乗り切ろう。

今日こちらにいらっしゃる皆さん。
意外と札幌は暑いです。地下鉄とか蒸し風呂でした。
ダウンの中は薄手でいけそうですよ。私の主観ですけど。

あと、帰りの地下鉄めちゃくちゃ混みます。
規制退場もものすごいです。アリーナ前の方の方はお覚悟を。
昨日の会場からの最終電車は24時でしたよ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

10:34  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
