All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.06 (Sat)

FNSの生中継

北の大地から帰還して1日経ちました。
今日(もう昨日ですが)久しぶりに仕事に行ったら、机の上にいろんなものが山積みになっておりましたよー。3日間休んじゃったからね(^^;)
部長にお土産を配った時に、「彼氏とでも行ってきたんか」と聞かれたので、「いいえ~1人で」と返したら、「またまた~(笑)」と冗談だと思って笑いながら返されました。

・・・・・・いえワタクシ、いたってマジメに返答したんですが。(爆)

こんなことしていていいのかと、ちょっぴり哀しくなった三十路の冬・・・。

うん、でも、すんげー楽しかったからいいんだいいんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 <現実逃避癖


そう、楽しかったんですよ。札幌は2日間とも。
昨夜、録画しておいたFNSを見たんですが、おもしろい中継になってましたね。

中継前にMCの時間がとられたんですが、ステージで歌ってたすぐ後だから、みんな汗びっしょりで。
木村さんは、「タオル探したら吾郎が使ってた1枚しかなかったんだよ~」と、仕方なくゴローさんがふいたタオルを共有。ちょっと木村さん不服そう(笑)。

ゴローさんは髪がくるくるんになってきてて、慎吾が「メイクさん今のうちに髪なおしてあげて」らしきことを言ったら、なぜかゴローさん、ステージ上で手鏡(結構でかい)を取り出して自らヘアチェック。
またその鏡がシルバーのゴージャスな感じでゴロさんぽくて似合うー(*ノ▽ノ*)

慎吾は慎吾で、大丈夫かな~歌詞間違えないかな~とか言ってこっそり軽く練習。
かわゆいったらない。
中継が入る前、CM前に一瞬ドーム内が映った時、スマさんたちがそれぞれ普通に立ったまんま喋ってる姿が映ってたんですが、会場内ではテレビに映ってることがわかんなくてみんなぼんやり立ってて。
今、全く盛り上がってない雰囲気が映されちゃったーって、木村さんと慎吾が二人して言いあってたのも萌へ。かわゆいかわゆい。


そんでもって、TVを通してでもやっぱりエライことになっていた、中居しゃんソロ部分(笑)。

あちこちでレポされてるかと思いますが、あれは放送始まる前に、『生放送で全国にオレの英語ソロ流れるとすごくマズイから、みんなでキャーって言ってもらえる?』なんて中居本人にお願いされちゃったからなんですよね。
そりゃもう、そんな(かわいい)お願い(おねだり)されちゃったら、普段は鼻で笑いとばしちゃう私でも、思わず歓声投げかけちゃうってなもんですしょ。中居ラヴ。<うっかり告白
おかげで大歓声を聞いて、ふひゃって笑う中居しゃんがみれたし、満足♪
めったにない素の笑い。ダイスキだーーーーーひゃっほーい!(≧▽≦)ノ

中継が終わってから、木村さんに
『お前が歌いだしただけで、キャーッって歓声がすごかった』って言われて、
『渋くキメるとこなのに、途中で笑っちゃった』って言いながらもまた笑ってる中居しゃん。
もうその一瞬の笑顔が見たかったからいいのいいの!全く無問題よ!仕込み丸出しって慎吾に言われてたけど、それすらも萌え(笑)。
っていうか、興奮して話しながら”お前”呼ばわりしてた木村しゃんにも、ごっつナマ萌え。 


ツヨさんはドームでは『FNSも大事だけど、みんなの方が大事だもん★』とか言ってたくせに、テレビ画面から黒木さんにクサナギさんがFNSにいなくて残念と言われて、『ボクも黒木さんに会いにそちらに行きたかった』なんてコロっと真逆のこと言っちゃってて。木村さん、目ぇむいて驚いてたわよ(笑)。
木村さんには「その場しのぎ」と言われ、慎吾には「調子良すぎ」と言われ、あげくの果てに本人は

  『八方美人でごめんねっ★』

・・・この人、爽やかにすごいこと言い放ちやがりましたよ!!
ツヨさん、すごすぎる。ステキすぎる。かっこいい(笑)。<ププ( ゚,_・・゚)

テレビで見ると、またあの場面の前後がいっぱい思い出されましたですよ。
ああ、本当に今年のツアー終わっちゃったんだなぁ(´・ω・`)


中継以外のオーラス感想はまた次回。今日はもう眠いっす。


ところで、オーラスはお誘いいただいたNさんのものすごい席運にあやかりまして、興奮しすぎて本気で途中で鼻血だしそうでした。
本当にありがとうございました(≧▽≦)東の方には足を向けて寝られません。<二度目
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:39  |  コンレポ関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
