All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

もう11日ね

ゴロさん はぴバースデー★

でした。

あっという間に3日も経っちゃってますヨ(*_*;

大阪コンのMC中に、スクリーンに映されたチリチリ髪の下の真っ白で無防備な地肌が妙に綺麗だったゴローちゃん。
35歳おめでとう。
今年は生でダンスが見れて良かったわ。
でも、後頭部のアップは哀愁が漂うから、次回からやめてもらいましょうねん(笑)。

さて、有給を3日使って札幌に行っちゃったダメOLですが、いまだに札幌の余韻を引きずりまくっております。
この余韻のまま感想アップ・・・なんて思いながらちまちま書いてたんですが、これがなかなか終わらない。たいしたこと書いてないのに。眠気と寒さと闘いながらだから、なかなか進まないのね。そしてそのまままた時間が過ぎてゆくのよ。ダメ人間はこうして出来上がるのかしら。

とりあえずテレビの感想とか。

『中居の家族に乾杯』  むしろ、中居に乾杯。

どっちにしろ間違い。 < (正) 鶴瓶の家族に乾杯

たまにはこういう番組も良いですね。何もせずただブラブラと散歩して、地域住民の方々と触れ合うとか。
中居しゃんが持ってる番組では、あまりみれない光景ですし。道を歩いても誰にも会えなくて、どうしよう~と思ってる中居しゃんのちょい困り顔は絶妙。
悟りを開いたかのような可愛いおばあちゃんがとてもステキで、あんな風に年を重ねたいわ~と本気で思ったんですが、煩悩にまみれまくってる私にはどだい無理な相談ですかね。

スマスマのコン舞台裏は、短かったっすね。いっそ舞台裏だけで1時間やってくれても構わないのに。
服を着させてもらう慎吾がかわゆかった~。
妙なテンションのツヨさんも(笑)。
あんなのもライブDVDに入れてくれたらよろしいのに。

『うたばん』のかちゅんゲストの回は、かちゅんが中居しゃんに恐縮しながら喋ってるのが面白くて。
ゆちさんが中居しゃんの横固まってたのが可愛らしい(笑)。

あ、かちゅんもシングル発売祭りが終了しましたね。
シングル買ったのに、いまだに開封すらしていない私が言うのもなんですが(^^;)
初回盤のDVDでは、また工場長ネタがあるとことを聞いたので、早く見なければとは思ってるんですが。
最近ずっとスマ漬けでしたもんで、気合いが追い付かない・・・。

かちゅんは、Mステで『じゅんのの誕生日に仁たんだけ電話しなかった』という話が聞けたのが楽しかったっすよ!一人でおいしくいただきましたにょ( 〃∇〃)
 「だって電話番号とか知らないし」
 「5回くらい教えてるのに登録してくんないんじゃん」

なんて可愛らしいじゅんのと仁たんなの!
2人がテレビで喋ってるのが見れるのはあんまないから、一言でも楽しいんでございます。同士少ないしね。

明日からまたちゃんと日記が書けるといいなあ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

18:39  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
