All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

すましょ

12月も半ばになりましたね。
私の職場では、先週金曜に部内忘年会がありました。
忘年会があると、年末!って感じがしますよね。
今年は7千円のふぐ料理コースだったから、さぞかしウマウマな料理が出てくるんだろう!と期待していったのに、今までの忘年会で一番しょぼくてがっかり・・・。ふぐはちょっとしかないし。鍋も白菜と春雨ばっか食べてたわよ。
店の対応も悪いし、あんなとこ二度と行かない。金返せー(`・ω・´)
幹事さんには申し訳ないけど、これはないわーと全員が言ったもの(´・ω・`)
あれなら、先週友達同士でやった3,500円の飲茶コースの方がどれだけうまかったか。
食べるものもないし、仕方ないから酔っ払い男たちとしゃべってばっかでした。私は飲めないので一人しらふでしたけども。<持病にアルコールは敵( ´・ω・)
男30人が全員酔っ払いだとさすがにすさまじい(笑)。今年はオヤジたちじゃなく若者相手だったから楽しかったわ~。


さて、年末恒例といえば、今年もすまつぷショップができるそうですね。
今まで一度も行ったことないので、今年は年末ににぅすコンで上京するついでに並んでみようかなぁ。
なんて考えてるんですが、聞いたところによると、ものごっつ並ぶんですよね??
うーん、自慢じゃないけどワタクシ、相当ヘタレなので、寒い中そんな長蛇の列に耐えられる自信が全くありません。
でも、ツアー裏側を写したふぉとぶっくとか、そんなヨダレ垂れ流しそうなモノが売られてるなんて聞いたらねぇ・・・うぬぬ・・・。


ツアーの写真で思い出したんですが、今年のスマツアーでグッズをいろいろ買ったんですけど、何か買い忘れた気がするんだよなぁ~と思っていたら、パンフを買ってませんでした。
マジでか!!
東京行った時には、パンフは重いから大阪で買おうと思ってて、大阪では仕事帰りだったせいもあってバタバタしてて買えず、福岡、札幌ではすーっかりそのことを忘れてたんですよね。
いやすごいな、私の忘れっぷり。コン行き始めてから初めてパンフ買い損ねたわ(笑)。
んー、まあいいか。<軽
スマDVD早く出ないかなぁ♪


そして、来週はとうとう今年初のNEWSコンです。名古屋遠征します。無事に交換できまして、21日の両部参戦と相成りました。ありがとうございますv
1年振りのナマおテゴ様。
さぞかし成長なさってることでしょう。
生ウィンクとか、ナマお手振りとかとかが見れると楽しいんだけどなー。
真剣にお歌歌ってる姿もいいけど、超絶笑顔で飛び跳ねてる姿が一番かわゆいのよねぇ。
テゴたんのナマ腹チラは攻撃力抜群なんで、うっかり撃沈されないよう気を引き締めて臨まねば。
あ~楽しみv 早くアルバム覚えなきゃ~。


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

13:24  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
