All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

DVDはご機嫌ナナメ

DVDデッキがストライキをおこしてます~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

今日スマライブDVDをゲトしたので、早速見ようとウキウキ(死語)しながらデッキの再生ボタンを押したんですが、読み込めませーん。
何度かチャレンジしてもダメだったんですが、他のDVD(にぅすのパシフィックコン)で試してみたら、フツーに再生できました・・・。
まさかDVDディスクそのものが欠陥品!?と思ってPCに入れてみたら、すんなり再生できました・・・。

ちょっと! どういうこと!?

デッキがおいたしてるだけかーーーーー!!?(怒)

私に見せまいと思ってるのか!?<一体何の意思で_| ̄|○

PCでも見れるけど、あたしゃテレビのきれいな画面で見たいのよーぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
それに、うちのPCは古いからたまに再生速度が遅くなるし、TVの画面でちゃんと見たいのよーぅ。
なのにデッキはストライキ中。

もう今日はあきらめよう_| ̄|○

とりあえずPCで、ディスク3の最初の方だけ観ましたけど。
慎吾、足痛そう。
中居しゃん、お袖から手が出てない格好がかわゆい(≧▽≦)
気合の円陣では、中居しゃんが木村しゃんのお隣にいなくてショック(笑)。
ゴロさんのアロマを嗅ぎたい~(´∀`*)

残りは明日、またDVDデッキでチャレンジじゃー!



そして、昨日、ようやく「な貝」を見てきました。
こっそり一人で行こうと思ってたんですが、職場のスマ友も行きたいって言ったので一緒に見てきました。

帰り道がとても重かった・・・。

夜、仕事帰りに見る映画じゃなかった(´;ω;`)
話は知ってたけど、改めて見たらまたいろいろ考えさせられる映画で、なんとも言えない気分だったっす(´・ω・`)
感想書けませんわ。
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を映画館で見たときに感じたモヤモヤと、同じような気分を思い出してしまいました。あれも相当きつかった・・・。

それにしても中居しゃんは細かった。そしてツヨさんがすごい存在感だった。うむ。


"

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:06  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
