All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

さんスマ

歌の前に名言って・・・そんなのいらないんじゃないっすかね?
女性ゲストと一緒に歌うとかもいらんなぁ。
そしてなぜお外でライブ形式・・・。

ままま、別にいいけどね。
生放送のスマさんたちが見れたから(^-^)

木村さんの頭が茶髪というよりパツ金でもじゃってる!!
慎吾の「それじゃ仕事になっちゃう」はほんまに名言だと思うわ。自由やなぁ。本当にそばにいたら腹立つ男だけど(笑)。今日は私の好きな黒っぽい慎吾が満載だった気が。うふふふ。
ツヨさんは相変わらず酒癖が素敵ね!なぜ慎吾に愛の確認をする(笑)。そんなに慎吾が好きか。そうか。
しんつよはわちゃわちゃしてて可愛いですねぇ。つーとっぷのような萌えはないんだけど。
今回のつーとぷは、中居ちゃんの言葉に木村さんがフォローしてた姿がとてつもなく良かったわ!
女子は残念なほうがかわいと言いつつ、あたふたしてた中居しゃんの姿もたまらん。垂涎。


ところで、スマショ。
今日はまた一段と混んでたようですね。土曜日だからでしょうか。
私は再来週、にぅすコンのついでに行こうかと考えてまして、地元を始発に出て並ぼう~とか思ってたんですが、そんな時間じゃ到底間に合わないんだとか知って愕然としております。
うはーそんなにすごいのネ!!
ということで、さらにその前日から上京することにしましたヨ。東京なのに3泊4日予定で行きますヨ。
仕事休みでよかったよ。いや、29日は有給だけど。<会社指定の有給消化日だからいいのデス

29日に朝から一緒に並んでくださる方いらっしゃいませんかね?(^_^;)
一人で並ぶの寂しいですよね、きっと・・・。現地でナンパとかできないと思うし。人見知りだもの。<え?
ショップには先日は慎吾が来て、昨日は吾郎ちゃんが来てくれたらしいですが、次は誰が来てくれるのかしら。
私が行く時にも誰か来てくれないかしら♪


さ、ゴロさん生出演のスマステ見ましょ('-'*)




明日はにぅすの名古屋コンに行ってまいります。
ちゃんと覚えることができれば感想書きますねー。
現地でお会いできる方いないですかね?今回も一人なのですヨ。チケ交換してくださるお嬢さんとは現地でお会いしますけど・・・お若いお嬢さんなので話合うかしら・・・(^_^;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:51  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
