All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.29 (Mon)

東の地より~

こんばんは。
ただいま東京にいます。
中居スポーツSPからずっと日テレ流してたら、黒バラに突入ー!
わー関東では日曜日夜なのか~。
今見てる回を関西で放送するのは、きっと年が明けてからなんだろね。

帽子から後ろ髪が出てる中居しゃんがしゅてき!!
やっぱ髪あったほうが落ち着くわ。
野球ものまねはいつ見ても楽しそうだなあ。

そういや、フレッツ光?だかのスマCMもテレビで初めて見れた!
木村さんとゴローさんがなんか話してるCM。
一瞬CMかなんだかわかんなくてぼんやり見てたら終わってた(^^;)

ホテルにDVDプレーヤーがついてるから、スマライブDVD持ってくりゃ良かったな。まだちゃんと全部見れてないし。

福岡のにぅすパーティーの話をチラリと教えてもらったんですが、小悪魔おテゴ様がご降臨なさっていた模様デス(≧▽≦)
「ゆうたん、ちゅき?」は反則じゃあー!!!
名古屋1日目はまだそんな激しくなかったっす。グレードアップしまくり(笑)。
亮ちゃんに「りょう」呼びも、お姫様抱っこも、なにもかもがおテゴ様らしくて、チラ聞きしただけで悶えております(≧▽≦)

ぜひ東京ドームでもやってくれたまへよ!
直撃弾受ける覚悟はできておりまするよ!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:06  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
