All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.29 (Mon)

疲れましたぞな

20081229233612
スマショツアー終了しました~。

いや~疲れた疲れた(^^;)
朝4時半に起きて用意して整理券配布列に並びに行ったのが6時。
ホテルは赤坂。
もちろん電車には乗らず。

あんた一体何を用意してたの!? <とりあえずフルメイクしたアホ


今朝は朝6時に並んだら6時半頃から配布が始まったので、30分並んだだけで済みました。
並ぶ時間短かったんで、心は折れませんでしたよ(笑)。
私の時間でお昼の整理券がもらえたんですが、7時位に来た方はもう17時以降の整理券だったようです。
30分の差ですごいのね!
駅から続々と人波がきて、あっという間に長蛇の列になってた光景がすごかったな~。

ほ~これがスマショか!

今まで一度来れなかったから、列に並んでることも感慨深かったですわ(笑)。
昨年の12月は体調が悪くて、新幹線や飛行機に乗るなんてとんでもないと思ってたんですが、今年はなんと体が軽やかなこと(^^)
スマさんたちが今年ツアーやってくれて、参加できて、本当に良かったな。
元気とパワーをもらえました(≧▽≦)


あれ?話変わってた。


ええと、スマショですが、映像は木村さん以外、全部見れました!
といっても、ほぼ外で見てたので音声あんま聞こえなかったんですが(^^;)
5人勢揃い映像では木村さんと中居さんが仲良く一緒に喋ってたのに、何喋ってんのかわからん!
2回も見たのにわからん!あれだけでもDVDにして売ってぇー!


衣装もパシパシ撮ってきました。
後で見直したら、やたら中居衣装ばかり撮ってて驚いたわ。
しかもどこ狙い打ちして撮ってんのよ!なアングルとか…。私は一体何がしたいんだよ。



では、スマスマも終わったので寝ます。

明日のにぅす東京ドームパーティーも楽しむぞな♪



どうでもいいですが、サカスにスケートリンクがあってびっくりした私です。
あんなビルの間に期間限定とはいえ、リンク作っちゃうとは。さすが東京。都会だ。(地元ではそんな大掛かりなイベントはない…)


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:34  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
