All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.01 (Thu)

2009年です

あけましておめでとう
ございます☆


今年も気まぐれ更新になると思いますが、
よろしくお願いしますm(__)m



昨日は東京から戻ってすぐ部屋の掃除に取りかかったんですが、まあ毎度のごとく紅白が始まるまでには終わらず。
やっと落ち着いてテレビをつけたら、サブちゃんの後ろでマップちゃんたちが旗を振ってる映像が。
なにその映像!(笑)
今にも笑いだしそうなゴローさんが可愛い。

歌の時は、ふんわりした色のピンク衣装が可愛かったですね(^^)
しかし、毎度紅白の生歌はドキドキするなー。

また最初から中居ちゃんの衣装お着替えも見なきゃ。


ジャニっこのカウコンは、あちこち中継入ってましたねえ。
KinKiちゃんのカウコンには、相方Kちゃんと職場友が参加してて、東京のカウコンにはお友達のKこちゃんが参加してて。
なんだか知り合いが行ってると思うと、見てて楽しいっすね。


映像的には、仁たんとPさんが一緒に歌ってて、新年早々ほこほこ(^^)

2人で袴はいてわちゃわちゃ喋ってた田口さんと聖もかわゆかったっすねーvvv

キラキラプリンスうっちーもステキでしたわー!

テゴたんはなかなか映らなかったけど(^^;)



そして今日、ちょっとうたた寝していたら、TOKIOの番組をすっかり見逃しました…。
録画してると思ったら、録れてなかった…。



新年早々、おテゴちゃまを見逃したーーーーー<(T◇T)>


再放送してくれたらいいな………。




じゃにうぇぶのメッセージ待受は、いきなり揃いました!

ヒガシが(笑)。


次にかちゅん、KinKiちゃん、エイト、にぅす…と出たのに、マップちゃんだけなかなか揃わねー!
何十回かやってようやくゲットしたんですが…デザインは他グループのが凝ってるね…うん(^^;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:22  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
