All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

さすがツヨさん

<< お知らせ >>

お昼にアップしていましたスマショ フォトブックお譲りの記事ですが、お譲りする方が決まりましたので記事を削除いたしました。
さきほど、メールをいただいた全員に返信いたしましたのでご確認ください。


-------------------------


ということで、お譲りできなかった方、本当にごめんなさい!!
どうして通販やってくれないんでしょうね。欲しい人いっぱいいるのに・゚・(つД`)・゚・
その販売方法、なんとかしてほしいものです。




さて。
今日も一日寒かったですね~。
大阪では割と晴れてたんですが、地元ではみぞれと雪が降ってました。
でも今年はまだ一度も雪が積もってないので、意外と暖冬?
この寒さの中、にぅすパーティに参加された皆さん、お疲れ様でした。
おテゴちゃまはどうでしたか?はじけっぷりが気になりますヨ。どなたか教えてくださいませヨ。レポ探そう。


はじけっぷりといえば、「いいとも増刊」は見たんですが、またツヨさんのはじけた話が聞けましたね。
ツヨさん、年始からタモさん家に居すぎ(笑)。毎年面白いなぁ~。
そしてゴローさん。期待を裏切らないその行動に惚れ惚れ。
みんなでサルサを演奏し、踊っている場所で、もの静かに座っていた・・・なんて、ステキ!!見たかったよ、その場面。絶対面白かっただろうに。

あと、また中居画伯のすんばらし~絵が見れましたね。
バイクで走ってる絵・・・?
どーみてもそれ、バイクじゃないよね(笑)。確かにバイクは難しいと思うけど、あれはないわ~。裏切らない画伯の素晴らしさに、感動すら覚えてきましたヨ。
いやまた笑わせていただきました。ありがとう(笑)。
今年の中居しゃんの運勢は良いみたいで良かった♪

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:18  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
