All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

おスマ様たちとおテゴ様

昨日の芸能ニュースで聞いたんですが、慎吾の誕生日にスマステ特別番組としてスマ勢揃いの番組をやるんですか!?

やっほーい!
過去の恥ずかしい映像を見たり、過去のスマ出来事をJr.くんたちが再現ドラマにしたのを見たりするって…スゲー大企画ですな、テレ朝さん!
群れスマ、たくさん見れるかな♪
テレ朝の過去の恥ずかしい映像って…どの番組から?コントならキススマ?キススマの布団で寝てるコントとか出ないかな。あれすごく好きだった~(*'ー'*)アイ共あたりの古すぎるのは出ないかな?
つい最近自分ちにある昔のビデオを整理したところで、今また新たに昔映像が捕獲できるのがナイスタイミングで嬉しいデスヨvv
できればまだ見たことない映像をたくさん映してくれたら嬉しいけどなー。

昔映像も楽しみだけど、何よりそれを見た現在のマップちゃんたちの反応が気になるわ(≧▽≦)
どれが蔵出しされるにせよ、昔映像はさぞ恥ずかしかろうね~。
本人たちに過去映像を見てもらうなんて、公開羞恥プレイ以外のなにものでもないでしょうに…頑張って耐えて!耐え抜いて!(笑)

昨日の生スマスマも楽しかったっすね。
なに、あのお子様のようなキラキラ目の36歳!松坂選手に浮かれすぎ。キャッチボールかなり嬉しかったんだろうなあ。壁抜きで真剣にボール投げてる姿もたまりません(ヨダレ)。
そしてその隣で、そんな中居さんの言動と動きにいちいち反応してる木村さん…(ヨダレ)。そんなに反応していただけて嬉しいわ(笑)。
ビストロで間に合わないペース配分だったり、気合い入り過ぎてどこに投げてんのよ!なツヨさんも、ツヨさんらしくて可愛かった~。
ゴロさんはビストロで無駄に慌てふためいてる姿に萌…。

そして、牛。
あの牛さんはあかんわ~かわいすぎた!(ヨダレ垂れ流し)
慎吾似合いすぎでしょ、アレ。着ぐるみ好きな私への挑戦状か!?そうなんだな!?ガッデム!なんて攻撃力だ!ゲボッ(吐血)
でも、私の今年のお年賀落書きと微妙にかぶってるのがなんとも複雑な…(^^;)

今まだまだスマテンションがチョモランマなので、なに見ても楽しく見えちゃって困りますよ。



あと、スマじゃないですが。

一昨日のにぅすパーティーオーラスで、おテゴ様が女子高生の格好したんですって!?
ブレザーにチェックのミニスカート!?
本物の女子より女子らしいってどういうこと!?
なぜウキウキと女装してるの、君は!?
なぜ慶一郎さんのほっぺにちゅうなんかしてるの!?

なぜ私の入った回でやってくれんのーーー!?(怒)


ぬおー!おテゴ様のイケズゥー!(T△T)
誰か!誰かえらい人!
ぜひ映像化を~~~(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:14  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
