All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

いろいろごちゃごちゃ

今日のフレパ。

私の中での癒しっ子たちが揃ってご出演。

かわゆかったっすね~(^^)
ゆちさんのおとぼけっぷりと、まっすーのほにゃんとした笑顔を見てたら、まあご飯がすすむこと、すすむこと!
気づいたらカレーを2杯たいらげてました。<関係ない上に食べ過ぎ

ゆちさんが、所々でかちゅんの話を交えてくれて楽しかった~(*^▽^*)
楽屋で大喜利をして遊んでるかちゅんの図。アホっぽいな~かわいすぎるわ~みゃは~。
上田さんちのでかいベッドが気持ちよくて自分も欲しくなったとか、ゆちさんと上田さんはほのぼの仲良しねえ。

まっすーは誰よりオレンジの制服が似合うね(^^)
オレンジ(特別救助)ってなんかもっとごついイメージあるんだけど、ゆちさんとか…細いよね…大丈夫なのか!?(^_^;)
ドラマが楽しみだわ。


先週末のスマステ。

31日の映像がチラッと流れましたね。アイ共とか桜っ子あたりの映像!
たーのしみー(笑)。
どんだけ流れるかしら。
楽しみだけど、あんま期待はしないようにしとこう(^_^;

週末は「歌のおにいさん」も見ましたよぅ。大ちゃん見たさに。
大ちゃんも丸ちゃんもかわゆかったなあ(^^)
私の好きな着ぐるみちゃんだったし!
大ちゃんのピンポンパン的衣装、なぜか似合う(笑)。

今季のドラマは、楽しみなのが多くてホクホクです。
メイちゃんは見てません。原作があんま好きじゃないもので(^_^;)
原作(漫画)つながりでついでに語っときますが、二次元では、現在、くらなど、とある魔術のいんでっくす、ガンダムだぶるおーは秋から続けて見てますにょん。1月からは夏目の続も。←これは原作のが好き
あとはまだこれからかなー。夜桜は見始めたけどどうかなあ~って感じデス。
二次元はあまりほかの人に賛同してもらえないので、こっそり語らなきゃいけないのが悲しい(笑)。そういえばあの世界各国漫画のテレビ化はいつから?春?

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:23  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
