All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

がんばります

SMAPのがんばります

土曜の夜はかーなーりー浮かれてました。
さんスマみたいな感じだったらどうしようかしら…と思ってましたが、無事面白い番組になってて良かったー(≧▽≦)
昔の話もVTRも、ヲタには割と知られてるネタばっかだったけど、今その年齢になってそんな昔話をするスマさんたち、その姿が見られたことがとってもとってもよろしかったデスヨー(≧▽≦)
ゲストいれずに、スマさんたちだけでもきゅもきゅ喋ってるってのがいいんですよ、やっぱり。
是非ご検討をm(__)m<さんスマ

”スマステスペシャル”というだけあって、番組の仕様がいつものスマステ形式だったのも良かったのね。
始終ちゃんと小窓にメンバーの顔も映し出されてたし。
VTRを見ながら悶えるツヨさんや、爆笑してる木村さんが楽しすぎました。いつもながら、ワイプは木村リアクションが好き。何に対してもオーバーな表現なのがたまらん(笑)。


中居チャレンジといいつつ、メインがほぼツヨさんだったD-1再来も面白かった(≧▽≦)
あれはツヨさんにしかできない役ですよねぇー。慎吾とかゴロさんだとかじゃ、絶対にあの面白加減は録れないもの。何日も前から鍛えてがんばってたっていうツヨさんだからこその面白さだもの(褒)。
Vを見てめっちゃ恥ずかしそうなツヨさんが可愛くてたまらん。
欲をいえば、中居さん。キレイな女装でベッドに入って欲しかったけどもね。
なんなのよ、あの汚い女装…(´・ω・`)
慎吾をごらんなさいな。久しぶりの慎吾ママ姿なのに、あんなに可愛いかったじゃないの。割と青ヒゲ面なのに。かなりゴツめの体なのに。あの人、あの日32歳になったってのに!
あの可愛さったらなかったわ~ほれぼれしちゃう(笑)。
中居さんは元が美人なんだからさ~。キレイな女装やっちゃってくれたら舞い踊っちゃうのに!あ、もしやヲタが浮かれすぎないように、妄想を抑制させるために、そんなオッサン女装なの?それならミッションは成功しているヨ・・・チッ、いまいましい(笑)。


木村さんの全力坂も面白かった!そうそう面白くないだろうよ…なんて思っててごめん!本当に面白かった!体力を消耗していく木村さんがステチでした!
女子高生軍団と幼稚園児軍団との接し方の違いに、きゅんきゅんしましたヨ('-'*)
あんなに自分の体力を使ったチャレンジができるのは、木村兄さんしかいないわね。
懐かしいハイキック事件の話も木村兄さんがふってくれたし、敬意を表したい(笑)。
サラっと森くんの話を出したけど、生放送で狙ってたわね?拓ちむ(≧▽≦)
最初は昔Vを見ながら『やっぱり森くんはカットか…』と思ってたけど、メンバーみんなのおめでとうコールが聞けて、私は満足でございますm(__)m


また近々、編集がてら最初から見ようっと('-'*)



ところで、この時期なかなか家でPCを開かないので(部屋が寒いから…)こまめに日記更新ができないんで、テレビみながら携帯から軽めの感想でもーと思い、リアル日記を作成しましたー。
いつまで続くかわかりませんが。<よく途中で飽きるんで

よろしければ遊びにきてくださいまし。→Clickデコメ日記

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:08  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
