All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

月9-!

来たかとうとう 待ってたポン!

な感じで。

中居さん 月9主演 正式発表~~


プププvv

見るわ~見るわよ~( ´∀`)

主演って一体どんな役?と思ったら、『婚活や仕事にいそしむ等身大の青年役』なんだそうで。

・・・それ、等身大?本人サブローだけど、多少若い設定かしら。


4月からもドラマに楽しみが増えましたです。

今はね、”RESCUE”と”歌おに”に完全にハマってますからね。
いいですよ~RESCUE。ピッチピチの熱い話ってたまらんのですよ。たとえ毎週予想がつくような内容だったとしても。
ゆちさん、好演よね(゚∀゚)
相方Kちゃんが言った『ゆっちは救助する側よりされる側の方が似合う』という言葉に、なんとなく涙を誘われますが(笑)。
出演中のタレントさんのファンの方以外で、このドラマ見てる方っているのかしら?
大吾(ドラマじゃなくて、原作の曽田マンガの方ね)好きだった人は見てほしいなぁ。絶対笑え…いや、楽しめるかと。
友達に「”RESCUE”って”海猿”に似てるよね」って言われたんですが、私、海猿はドラマもマンガも見てないからわからないのですよ(汗)。海難救助といえば、私はイメージは”トッキュー”(マンガね)なんですよねぇ…。


トライアングルと、天地人も今のところ毎週見逃さずですにょろ~。
久しぶりにドラマが楽しいと思う今季。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

09:41  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でも、やっぱり、全部視聴率悪い!
きよこ | 2009年02月16日(月) 12:11 | URL | コメント編集

お久しぶりです! 今期のドラマは私も結構見てるんだけど視聴率悪いようですね。
ピヨさんが見てるのはほとんど見てます。天地人はちょっとこれ・・・絶対夏になんか出てくんじゃ・・・とか勝手に思ってますが(^^;
現・月9なんかも好きです。なかなか面白いんですけど周りで見てる人がいない・・・。
もと | 2009年02月16日(月) 13:28 | URL | コメント編集

>きよこさま

そうなんですか?
私は自分が楽しければいいので、あまり視聴率は気にならないのですが。
ピヨコ@管理人 | 2009年02月16日(月) 18:27 | URL | コメント編集

>もとさん

お久しぶりです!
見てるドラマ同じの多いんですね(^^)
今季は本当に楽しいドラマが多くて。
視聴率が悪いのは一般向けじゃないから?なんて勝手に想像。

現・月9も見てますよー。
瑛太くんののほほんとした感じを楽しんでます。意外と泣けますよね?(笑)

天地人は私も思いました!絶対夏はジャンル分けできてそう(^^;)
『戦国BASARA』も春からアニメ化ですよね?
戦国流行ってますね~。既に乗り遅れてるんですが、私もこの波に乗りたいです♪
ピヨコ@管理人 | 2009年02月16日(月) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
