All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

帰ってきました

かちゅコンめっさ楽しかったっす(≧▽≦)ノ
東京は2日間しか行けなかったけど、行けるなら全部の回行ってみたいと思ったもの。
T-TとT-Aがどんだけ可愛かったか!!
是非行って見ていただきたい。
まああまり賛同してもらえない組み合わせかもですが(苦笑)。


数年ぶりに夜行バスに乗って帰ってきたんで、今日1日余裕あるから感想書こうと思ってたんですが、結局丸一日寝てしまったので休みは飛んでいってしまいました(;^_^A
夜行バスは、まだ私にはハードルが高めだったようです(笑)。

まじめな話、ワタクシ閉鎖空間がダメなパニック症なんていう面倒くさい病を持っておりまして。最近は飛行機も乗れるようになったし大丈夫か~と思って夜行バスにしてみたんですが…甘かった。久しぶりにプチパニ体感しちゃいましたよ。最初の数分さえ乗りきればなんともなくなるんですがね。いや~焦りました。わかっててもなるもんなんだなあ(^^;)次回はケチらずにホテルに一泊しよう(笑)。


そういうわけで、感想はまた改めて~。←と書きつついつも書いてない気が…


ではおやすみなさいませ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:59  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
