All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

すまつぷさいこう

いまさらながらのいろいろ。


5人スマスマ。
私はリアルタイムで見てなかったんですが、放送中に職場のスマ友から「スマコン行きたい(泣)」って一言だけメールがきてて、なにだなんだと思ってたんですが・・・録画を見て納得。
確かにめっちゃスマコンに行きたくなりますしたがな!!ライブ形式って反則(´・ω・`)
しかも選曲が良かった・・・。ありがとう」っていい歌ね。身に沁みるわ。
スマコンあったらいいな。うっすら期待したいな。あると思ってないよりも、ないと思っててあった方が嬉しさは倍増するかしら。
それにしても上二人の厳しい愛情はすばらしい!ゴロさんと慎吾がマメマメだった分、上二人の愛情が引き立ってたことでしょう。愛あればこその無言。ちょっとわかりづらい感じが大人の対応?(笑)仲間っていいわネ~( ´ー`)
ツヨさん、ちゃんと届いてたかい?留守電入れまくってたらしいけど(笑)。いろいろ思いながら電話するのってしんどかったかな。

んーやっぱり今この結束をナマで見たいなぁ。はぁ。夏秋~予定は、ぜひともスマの文字で私のスケジュール帳を埋めさせておくれ!!テゴマスとかちゅんとドリボがあるけど、1回ずつくらいしか行かないようにするから!
その前に継続会費払わなきゃだけども。


慎吾のこち亀も発表されましたね。一部水面下(笑)では話題になってましたけど、私は慎吾=両さんってイメージなかったな(^_^;)両さんって背が低いっしょ。眉毛も体毛も濃いし。じゃあ中川は誰がやるの?慎吾よりかっこよくてかなりのモデル体型じゃないと無理っしょ。”指輪物語”のホビットばりに、特殊撮影を駆使してサイズ変えちゃうとか?←それはそれですごい
考えれば考えるほど違いが・・・。
ファンとしては、もっと落ち着いた役もやってほしいな。最近特にガヤガヤしたにぎやかしな役が多い気がするし。


みすたーぶれいん。
木村テイスト満載ね(笑)。
可愛いなぁ木村さんは。
とりあえず婚カツとともに毎週見ますわ。婚カツも山場になってきましたしね(^-^)


かちゅ大阪の感想は明日にでも~。


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

11:23  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
