All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.21 (Sun)

木村デー

おひさしぶりでございます。梅雨ですね。毎日だるいですね。<どんな挨拶


昨日、相方ちゃんと「あいかむ・うぃず・ざ・れいん」を観ようと映画館に行ったんですが、満席で観れませんでしたヨー。ヤッター★_| ̄|○

なんで一日2回しか上映してへんねん。しかも客席数少なすぎるやろー!!

まあ予約していかなかった私たちも私たちなんですが。

仕方ないんで「たーみねーたー4」を観てきました。
ジョンの鬼畜疑惑と、マーカスのあまりの一途なかわいそさっぷりに涙がね…。←相方ちゃんと私の視点は若干おかしい

そんなことを語りながらブラブラ歩いていたら、突然立ち止まる相方ちゃんの視線の先には木村さんがー!

サマンサタバサのお店で流れてる新製品のVTRに、木村さんが出てたヮ(゚д゚)ォ!

映画は見逃したのに、思わぬところで木村発見。2人で画面を凝視してしまいましたがな。へー、あんなCMあるの知らなかった!っていうかTVでは流れてないのよね?お店用のVTRのようだったし。ホテルマンのような木村さんと、エスカレーター乗ってる木村さんと、あとなんだっけ?3パターンくらい見れましたけど。


ああ、どうでもいいけど、70年代・80年代の特集とか最近多いね。<スマステ

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:39  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
