All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

37さーい

20090818215933
37歳おめでとう中居しゃん!!
だいすきです( 〃∇〃) <言い切った


リアルにも書きましたが、
買いましたよ。中居増刊号(* ̄m ̄)
お昼ご飯と一緒にレジに出しましたよ。
あんかけかた焼きそばより安い写真集って(* ̄m ̄)
無駄遣いOLのお財布にやさしいワ(* ̄m ̄)
まだちゃんと中を見てないんだけど。


しかし、中居しゃんから招待状はいただけなかったのぅ。
始発に乗っても集合時間には間に合わないだろうから、19日の仕事帰りに直接上京する気満々だったのに。職場でホテル探してたのに。
仕方ない。20日は渋々仕事しとくよ。←サクサク働けよ私


っていうか、私、両さんイベントは申し込んでなかったんですが。←あれ?(笑)


そういや、とくばん 楽しかったっすね~(*^▽^*)
神がかってたわよ、あの班分け。

そして、歌ん時の慎吾の衣装が…パツンパツンのベストが…フフ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:59  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
