All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.21 (Sun)

秋~冬の間のワタクシ。

半年ぶりにこんにちは。
しばらくリアルタイムばかり更新してましたが、そろそろ暖かくなってきたのでこちらにも出てきました(^_^;)



まとめ的に、この秋~冬の私の主な出来事。


・11月
嵐プレミアムが当たったのでTDSに初上陸。
8年ぶり位に訪れたTDLで、久しぶりにスペースマウンテンに乗って酔った。


・1月
慎吾舞台に出かけたところ、新幹線が架線事故&火事で到着遅延。新幹線で無駄に6時間過ごし、舞台前半30分が見られず。オーマイガッщ(´□`)щ


・2月
二度目の慎吾舞台に出かけたところ、突然原因不明のアレルギー発症で瞼が腫れて発熱。また舞台前半30分見られず。二度も全編が見れないなんて、慎吾と余程縁がないのかと凹む。
夜間病院に直行したおかげで翌日は無事復活し、二度目のTDSに上陸。


・3月
6年ぶり位にUSJに行き、最後に乗ったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドで完璧に酔う。若い頃とは体力云々が違うんだと痛感。ジェットコースター系はもう乗ってはいけないと、ようやく悟る。


そして現在は、一昨日から風邪で発熱中…。


今年に入ってから、微妙な出来事が多いのはなんででしょうかね。熱出たのも久しぶりだし。気をつけて過ごそう(@_@;)



ところで、今流行りのツイッターを、相方ちゃんに教えてもらってやり始めました。

よろしければフォローしてください

無駄なことばかりつぶやいてます。


ああ、ゴロー舞台行きたかったな~。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:19  |  日常。一部ヲタ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月24日(水) 08:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
