All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

リピートリピート

ついったーまとめってのを試してみてたんですが、ブログを無駄更新しちゃうからダメですね。
まとめ機能はずして、ついったー単体で続けよう。


今週末からスマツアー始まっちゃいますねー。
寝る間も惜しんで慎吾が構成を考えてるとか、こういうの聞くとドキドキするべよ~。
札幌公開リハ初日、いいなぁ。
私はとりあえずアルバムを覚えようと、毎日通勤電車の往復で聞いております。
家でも流しっぱなし。
の割に、なかなかタイトルと曲が結びつかないのはナゼ(;^ω^)

だから、まだどの曲が好きとかはわかんないな。GAIAは無条件に好きだけど。<歌ってるメンバーで
今年の中居さんのソロ曲って普通の歌詞なんですね。
こここ、これはめっちゃ踊ってくれるんだろか??
慎吾のソロもいい感じなんだなー楽しみ♪
ツヨさんだけは、なぜあの曲をを選んだのか疑問が残るわ(笑)。
今風にアレンジされても違和感はないけど、頭の中で思い出すのは、原曲の早回しの声~(^^;)

自分が参加する暇でこのドキドキは続くんでしょうねー。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:25  |  SMAP main  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月27日(火) 15:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
