All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.14 (Mon)

SMAP FaN FuN PARTY 2011

お久しぶりです。ピヨコです。
ついったーの方で生存報告はしておりますが、ブログ更新何ヵ月ぶりよ?
自分でも忘れるよ、ここの存在。
管理画面が表示されなかったり、記事入力画面がエラーでたり、ちょっととまどったよ。あわわわ。


そんなことはさておき。
えー、行ってきました。

すまっぷ ふぁんふぁんぱーてぃ!!

地方ファンミと西武園に外れた時は相当なやさぐれ具合だったんですが、今回は私の呪いのような念がようやく届きやがった いえ、届いてくださったのか、参戦させていただけることに!

2011年は初っ端から体調とか精神的とか、割としんどくなることが多かったんですが、ファンパのおかげで見事に浮上できましたよ。
今なら前向き前進超ポジティブに生きられる!←簡単で単純
もうあと1か月半くらいで今年も終わるけどね!←あわわわ。

とどのつまり、私の活力源は生スマなのですよ。
生スマに会えれば、スマコンがあれば、私は常に機嫌がいいんだ。

ファンパ行く直前は、ここ最近出ていなかった吹き出物(しかもでかい)が顔に3つもでき、鼻の頭の皮がボロッボロにめくれ、一体なんのやる気をだしやがったんだこのやろう_| ̄|○ な感じのお肌の調子だったんですが、ファンパが終了してみれば、あら不思議。
どれもマシになっておる!むしろ肌ツヤツヤじゃないか、コレ!?
すげえ!すげえよ、生スマ効果!(笑)
スマさんたちってマイナスイオンとかなんか出てんのかね。<かなり本気

ファンパの感想を書くつもりで書き始めたんですが、実際いま思い出そうとして思い出せませんでした。
えぇーどんだけ物覚え悪くなってんのよ。

覚えてるのは、登場がピンクのコートだったこと。
なにあれ、めっちゃ可愛いやないかい!
おっさんなのに。ピンクが似合うって、可愛いってどういうことよ。
誰か!衣装責任者呼んでちょうだい!
小一時間ほど褒めちぎらせていただきたい!

んで、次が黒のスーツ。タキシードみたいな?蝶ネクタイだっけ。
でその衣装でキャンスト歌い踊るとか。
ええと、それはギャップ萌えってことで?

ああそういや、ギャップ萌えといえば、中居さんが公演中、めっちゃ笑顔だったわよ。
なにがあったのってこっちが動揺しちゃうくらい、終始笑顔。
動悸息切れで倒れるかと思ったじゃないの!<私が

MCでは、20周年で「ご縁メダル」を会場のファンに配ったって話してましたっけ?

今回は銀メダル。なんで銀かっていうと、

『俺らまだまだだから』 by.木村

これから金メダルに向かってまい進するんだと。
この時の木村さんは、かつてないほどのドヤ顔だった。許せない可愛さだった。けしからんΣ(゚∀゚ノ)ノ

20年後にも同じようにお祝いしたいとか言ってて。
中居さんが「慎吾は痛風になってる」って。甘いもの好きだからって。
いや、そこはビールだろ。うちの親もビール好きで痛風になったよ。相当痛いらしいよ。慎吾、非常に気を付けて(笑)。

つよさんから中居ちゃんへは

「20年後、とにかく生きてて」

・・・ツヨさんの中居さんへの愛を感じたファンパ12日の夜(笑)。

このあたり、WSで流れてたみたいですが♪

あとはなんだっけかなぁ。
新曲歌ったなぁ。ほかになにやったかなぁ。

あ、お見送りは慎吾の担当でした♪
笑顔で手を振る慎吾をよってたかって眺めるファンの図は、動物園のパンダに通じるものがございました。
いや~久しぶりにあんなに近くで会えたわ~。可愛かったーーーvvv
退場待ちの間、中居~~~慎吾~~~と妙な念を送っていたのが通じたのかしら。
まあ、誰が見送ってくれてもうれしいのは変わらないんですけども(´∀`*)ウフフ


結局、あまり覚えてなくて感想書けてませんが、「来年はライブありまーす★」 by.慎吾 の言葉だけで、すでに気持ちは2012年へ飛んでおります。
ああもう、今すぐやってくれてもよろしくてよ。<なぜ上から


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

20:29  |  SMAP main  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~~、Ne-Neです♪
ピヨコさんもいらっしゃったのね~~。
相変わらず事前連絡しないずぼらなアタクシをお許しください!
お肌のコンディションの件、激しく同意します(鼻息)
歳とともに失われる油分が今日はちょっと戻った感じ(笑)
いつまでこの状態が続くかと少々恐怖でありますので、
来年のライブも出来るだけ早くお願いしたいものです!!
その時は忘れずに事前連絡しますので、是非是非お会いしたいものです。
Ne-Ne | 2011年11月14日(月) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
